tachiの掲示板


HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用


[29] 一番目の掲示板 Name:tachi 2017/01/24(火) 19:51 [ 返信 ]
無くなってるかな〜と思ったら
残ってた!

[30] RE:一番目の掲示板 Name:シバヤン 2017/03/13(月) 20:08
なにか書かないと消えたら困るから、
描いとくね(^.^)



[28] 掲示板の変更! Name:tachi HOME 2016/11/13(日) 19:31 [ 返信 ]
新しい掲示板を作成いたしました!
この掲示板はコメントとお写真折角頂いてますので
このままで置いておきます〜♪

新しい掲示板よ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

http://tachibeeguu.webdeki-bbs.com/



[25] 私の避難所^^; Name:きりの一族のmana 2016/11/12(土) 17:33 [ 返信 ]
以前から見てくれていたので、ご存知ですよね^^?
私はとりあえず、写真部↓の方でupは続けるつもりです^^;
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/37166

登録すると、気に入った登録者や(このサイトでは「部員」と呼びます。)
気に入った写真を、「お気に入り部員」や「お気に入り写真」にできます。
お気に入り部員の写真がupされると、マイページにお知らせがきます。
写真にコメントも入れられますし、
コメントが来たらメールで知らせてもらう設定もできます。
登録も壁紙のダウンロードも無料です。

ただし、壁紙にするのを目的として画像をupするので、
画像の大きさに制限があります^^;
・ファイル形式:JPEG(.jpg/.jpeg/.jpe)
・サイズ:横640×縦480ピクセル以上、横3000×縦2000ピクセル以内

写真部.comのトップページはこちら↓です〜〜^^v
http://www.kabegami.com/shashin-bu/

登録、検討してみてにゃ^^v
それとも、もしかしてもう登録済みかにゃ^^?



[26] RE:私の避難所^^; Name:tachi HOME 2016/11/12(土) 17:55
manaさん!

有難うございます♪
他の方達の写真も色々見せて頂いて来たのですが
皆さんプロ級の腕前で
趣味を超えるお写真ばかり!とっても綺麗です!
tachiはカメラも無く携帯で撮った写真を
訳も分からず大きくしたり、小さくしたり・・・
壁紙に何てボケボケだしサイズもバラバラ〜(笑)
それでも参加出来ますか〜?



[27] RE:私の避難所^^; Name:きりの一族のmana 2016/11/13(日) 01:17
何をおっしゃるやら〜〜^^;
tachiさんのお写真は個性があって、ユニークで可愛いにゃ^^v
私だって、思いっきり素人にゃよ^^;;;

写真部は仕切りも敷居も低いにゃよ^^。
でもプロ級の方も在籍しているという、とっても勉強になるサイトにゃ^^v
私も学ばせてもらうつもりで在籍しているにゃ^^vv


[22] ポリーヌのマモンですワン^・^ Name:Paulineのマモン 2016/11/10(木) 23:08 [ 返信 ]
試しコメおくってみる〜〜

でも自分のアカウント作るのが先なのかな?
とりあえず。。



[23] RE:ポリーヌのマモンですワン^・^ Name:シバヤン HOME 2016/11/11(金) 00:04
アカウントはいらないよ〜
誰でも投稿できます(^.^)



[24] RE:ポリーヌのマモンですワン^・^ Name:tachi HOME 2016/11/11(金) 20:31
マモンしゃーーん!
遅くなりました〜♪
この写真は何時ものお外を見てるのね!
可愛いネ〜❤


[14] ちびと申します٩( 'ω' )و Name:ちび 2016/11/10(木) 19:24 [ 返信 ]
ヤフペの…ちびと申します。
ヤフペの福母さんのページでtachiさんのURLがあったので、おじゃましました。
突然…で、失礼します。
皆さん開設が早いですねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑



[16] RE:ちびと申します٩( 'ω' )و Name:tachi 2016/11/10(木) 20:26
ちびちゃん! ちびさん!
初めまして〜♪
掲示板へ訪ねて下さってありがとうございます(*^▽^*)
ちびさんも掲示板!
開設されたら教えてください( 〃´艸`)ネッ


[21] RE:ちびと申します٩( 'ω' )و Name:ちび 2016/11/10(木) 22:54
tachiさん!ありがとう〜〜♡
画像を送るだけで、バタバタ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )やっと出来たんだよぉ〜
開設はしたいと思ってます。
そしたら、連絡するねっ⋆*❁*⋆ฺ。*(ღˇ◡ˇ)♡


[15] beeちゃんペタ(笑) Name:シバヤン HOME 2016/11/10(木) 20:07 [ 返信 ]
掲示板のURLの所に、
ここのURLを貼り付けると、
家マークがつくよ〜(^.^)



[18] RE:beeちゃんペタ(笑) Name:tachi HOME 2016/11/10(木) 21:07
有難う〜♪
シバヤンさんの加工写真!沢山の数に〜三桁なり!
色々教えて下さってヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



[20] RE:beeちゃんペタ(笑) Name:福母 HOME 2016/11/10(木) 22:07
beeちゃんごちそうさま。ω(=^・^=)ω

[17] お邪魔します Name:yasuko MAIL 2016/11/10(木) 21:00 [ 返信 ]
ヒロシです、yasukoです(~O~;)
シバヤンさんのところから教わりました。
試しに送ってみますね。よろしくお願いしま〜す


[19] RE:お邪魔します Name:tachi HOME 2016/11/10(木) 21:14
ヒロシ・・・イヤtachiです〜( ◠‿◠ )
yasukoさん! ちゃんと届いてますよ!
可愛いギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆ビリーちゃん!
どしたーーー?? ママの影の悪戯かな〜?
お口が・・・面白い事になってるよ――♪



[10] デコピンです。 Name:デコピン HOME 2016/11/10(木) 16:08 [ 返信 ]
tachiさんも掲示板、開設したんですね❀✿

良かった…(T^T)
繋がっていられる♡♡

これからもよろしくお願いしますね(*≧∀≦*)


[11] RE:デコピンです。 Name:シバヤン HOME 2016/11/10(木) 16:19
私と、デコピンさんと、tachiさんと、福母さん。
今の所4つかな?
もっと増えると良いな〜


[12] RE:デコピンです。 Name:シバヤン HOME 2016/11/10(木) 16:40
ねこママさん(キースママさん)も作ったね。

[13] RE:デコピンです。 Name:tachi 2016/11/10(木) 18:56
お返事遅くなってごめんやっしゃー!
昨夜開設して、くたびれて寝てしまったの(〃ω〃)
あっちウロウロ!こっちウロウロ!
YPの写真へのコメントが返せなくて…(笑)
まずはYPの存続を願って!
宜しくです〜♪


[8] 寒いね〜 Name:シバヤン HOME 2016/11/10(木) 14:37 [ 返信 ]
http://itamin2013x.webdeki-bbs.com/

デコピンさんの掲示板です(^.^)



[9] RE:寒いね〜 Name:tachi 2016/11/10(木) 14:46
本当に。゜゜。゜。さぶぅ(((*゜艸゜)))=3 ε3。゜。゜゜。゜。
教えて下さって有難う!!
早速訪ねてみます〜( ◠‿◠ )

グリーンの文字は分かり難いので
色々、試してます〜!


[1] 初めまして〜♪ Name:tachi 2016/11/09(水) 23:06 [ 返信 ]
おったんbeeとおかしな弟guuです


[2] RE:初めまして〜♪ Name:シバヤン HOME 2016/11/09(水) 23:19
おーできましたね(^.^)
これでデコピンさんとtachiさんと私と、
3つ掲示板が出来ました♪


[3] RE:初めまして〜♪ Name:福母 2016/11/09(水) 23:22
なれるまでちょっと待っててね〜!!

[6] RE:初めまして〜♪ Name:tachi 2016/11/10(木) 14:17
シバヤンさん!教えて下さってありがとう…φ(´ー`*)
デコピンさんのURL分かるの〜?
昨日の時点ではまだ公開してなかったような・・・


[7] RE:初めまして〜♪ Name:tachi 2016/11/10(木) 14:19
待つわ〜♪ 何時までも待つわ〜♪
福母さんが居ないと(*^▽^)/♥♡♪ ネ♪



HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用

1件〜10件(全11件)  1       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 WEBでき